ハローワークに行きました

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

ブログをやり始めて3日ですね

 

いつまで続くことやらって感じです

 

 

内容はこんな感じでいいんでしょうか

 

まぁ自分の日記みたいな感じでやっていきたいので

時々見に来てください

 

 

今日は失業保険の手続きをしにハローワークへ行ってきました

 

 

来るのが早いと言われました

 

 

まだ離職票は届いてないんですけど

 

仕事を辞めてから10日以降に行けば離職票がなくても仮契約ができると言う噂を聞きつけて行ったのですが来週に来てくださいとのことでした

 

ガセ情報だったのかGWのせいなのかはいまだに謎ですが

とにかく無駄足でした

 

久しぶりに仕事並みに早起きをしましたね

 

なかなか眠たかったです

 

そして1日が長く感じました

 

皆さんは暇な時何をしておりますか?

 

趣味に時間を費やすのは素晴らしいですよね

趣味はなんですか?と聞いてきて即答できる人羨ましいなと思います

 

最近はSNS配信して副業なんかも流行ってますもんね

 

あれいいですね

 

趣味でお金を稼げるなんて最高じゃないですか

 

なんか怪しい広告ばっかりで始める勇気はないんですけどね

 

 

趣味まではいかないんですけど料理は結構好きなんですよ

 

特に唐揚げは多くのパターンを作りました

 

多くのパターンを作って全て美味しかったんですが

市販の唐揚げ粉で作っても普通に美味しかった時には少しだけテンション下がりましたね

 

いやいや市販の粉混ぜるだけで普通に美味いんかい みたいな

 

あの唐揚げグランプリ金賞受賞的な唐揚げ粉 めっちゃ美味しかったです

個人的にですが、そこらへんのよくわからない唐揚げ専門店より遥かに美味しかったです

 

失礼でしたね でも事実です

 

ってか唐揚げグランプリって何種類もあるんでしょうか?

 

めっちゃ旗見ますよね あの金賞受賞の

 

全店舗金賞受賞してるのか?って思います

 

参加賞的なノリで金賞もらえるぐらいじゃないと あの数は説明つかないと思うんですけど

 

失礼でしたね でも事実です

 

 

まぁ唐揚げはどこで食べても美味しいです

 

 

 

終わります