貯金について

 

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

昨日入社は決まった的発言をしました

 

入社日は来月一日なもんで

まだまだ暇な1日が続きます

 

 

明日は入社前の健康診断へ行きます

 

それが終わると本当に予定がなくなってしまいます

 

2週間何しましょう

 

暇ってことは収入がないので困ったもんですよ

 

 

今までの貯金があるのでなんとかはなってますが どうせなら稼ぎたいですね

 

貯金しておいてよかったたです

 

 

結構上の年代の方はいいますよね

 

私の時は貯金なんてしなかった

 

給料は全部服や食事に使って貯金は結婚してからやり始めたよ

 

 

その言葉をフル無視してきて良かったです

 

その言葉を信じて貯金してなかったら今の自分は完全に廃人です

 

まぁ今は時代が違いますからね

上の年代ってそれ完全にバブルですもんね

 

そりゃ貯金しなくてもなんとかなりますわ

 

時代時代に合わせてのアドバイスができようになりたいと思いましたね

 

正直私は給料よりやりたいこと重視で仕事をしてきました

 

なので今更お金が欲しいなどとは思ったらダメなんですが

 

大事だとは思います

 

離婚の原因の多くは結局お金と聞いたことがあります

 

生活に不満があるから嫌ところを見つけてしまうんでしょうね

 

その生活の不満はほとんどお金があれば解決できますもんね

 

勿論子育てや家事をやらないとか気遣いもあるんでしょうけど

 

やっぱりお金は大事だとは思います

 

まぁ離婚がダメと言ってるわけではないです

 

私の両親も離婚をしてますが

楽しそうにやっております

 

それも一つの答えですもんね

 

真実はいつも一つですもんね

 

コナンの映画面白いみたいですね

 

 

 

終わります