模擬出勤

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

先ほど来週からの出勤向けて模擬出勤してきました

 

 

家からそう遠くはなく車の出勤になるので問題はなさそうでしたね

 

 

話は変わりまして この間生まれて初めての一蘭のラーメン食べました

 

あれすごいですね

 

めっちゃ個室じゃないですか

 

そこに感動しました

 

 

美味しくても美味しくなくても個室を見た段階で

また来ようって思いました

 

そして味も美味しかったです

 

 

以前の職場の上司が一蘭そんなに美味しくないと言ってました

 

今思えばかわいそうですね

 

あれを美味しくないだなんて

 

なんてかわいそうな味覚の持ち主なんだと思いました

 

驚きです

 

 

私は辛いものがとても好きなので

辛さをもっと強めにしたら良かったと思ったぐらいでしたね

 

とても美味しかったです

 

 

そして今は天下一品がどうしても食べたくなったのですが近くにないため

初めて天下一品の冷凍ラーメンを買ってきました

 

まぁ絶対美味しいでしょ 楽しみです

 

 

終わります