健康診断

 

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

本日は入社前の健康診断に行ってきました

 

雇用前健康診断?って言うんですか?

 

 

視力がアホほど落ちてました

 

完全に漫画のせいですね

 

スマホの画面で漫画を読むようになってから急激に視力が落ちていくのが分かります

 

しかも右耳を下にして寝転がった状態で読んでる体勢が多いせいか

左目が異様に低かったですね

 

左右の視力に0、4の差がありました

 

驚きですね

 

っていうか昔は片目で2、0が見えていたっていう事実が信じられないですね

 

化け物やんって思いました

 

 

あと当然なんですが体重が2キロ増えておりました

 

まぁこれだけニート生活をしていたら太りますよね

 

明日気が向いたら市の体育館に行き運動してこようかなーとか考えています

 

ニートのくせに

 

運動するなら働けって感じですよね

 

いろいろやりたいことはあるんですよ

 

軟式テニスも社会人チームでやりたいなーとか思っております

 

 

これを趣味と言えたらかっこいいですよね

 

趣味ないんですよー って言うのが一番しょうもないですもんね

 

今しょうもない状態なんで早く趣味初めていきたいです

 

皆さんの趣味聞いてみたいですね

 

 

 

終わります