苦手な物

 

 

 

こんにちは

 

 

肌色T-シャツです

 

 

今日朝起きたら今の家で初めてのゴキブリを見つけました

 

 

久しぶりに見たら驚きますよね

 

出身がすごく田舎なのでゴキブリは日常茶飯事でした

 

なのでそこまで怖いとは思ったことなかったんですが

 

久しぶりに見たら少し恐怖心がありましたね

 

でもゴキブリって人間に何もしないですよね

 

ムカデは噛まれたら大変なことになりますよね

 

昔姉がムカデに足を噛まれて靴が履けないぐらい腫れてましたね

 

 

そう考えるとゴキブリって存在だけの恐怖ですよね

 

そう考えたらすごいですね

 

何が怖いんでしょう

 

私が一番嫌いなのは蛇です

 

蛇怖いですね

 

蛇もそうですけどウネウネ系が怖いです

 

ミミズとかカブトムシの幼虫とかですね

 

あれを友達とかが触っていたのにはドン引きしましたね

 

気持ち悪いですよね

 

それを触る友達も

 

気持ち悪いですよね

 

まぁいろんな人がいます

 

私の気持ち悪いと その友達の「気持ち悪い」が違うだけですね

 

あれを平気で触れるような人じゃなくて良かったです

 

 

 

終わります