トレーニング

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

今日は市がやっている総合体育館にトレーニングに行ってました

 

最近何もやってなさすぎて寝れない日があるので

体を動かさなくてはいけないなと思いました

 

ひどい時は3時まで寝れないんですよ

 

やばいですね

 

まぁニートなので何も問題はないのですが

 

 

そもそもジムに行きたいなーとは思ってるんですけど

料金がなかなかいい値段ですよね

 

月何回行けるかわからないものに平気で8000円ぐらいしますもんね

 

 

最近多くなってきているチョコザップでしたっけ?

 

ライザップのやつです

 

あれいいなと思ったんですが近くにないので残念です

 

 

初めて総合体育館にいったのですが

なかなか良かったです

 

 

2時間ぐらい筋トレやランニングをしてきました

 

すでに体全体がパンパンです

 

この感じ 久しぶりですね

 

明日の筋肉痛が楽しみですね

 

恐らく何もできないぐらいの筋肉痛が待っていることでしょう

 

 

結構高年齢の方が多かったですが値段もお手頃なのでお勧めできます

 

 

 

終わります