始めてみます 

 

 

なんでも始めることが大事という事でブログを始めてみます。

 

パソコンに触れることなく生きてきた人生なので誤字脱字が多いと思いますがご愛嬌でよろしくお願いします。

 

早速ですが今回は最近思ったSNSの怖さについて書いていこうかなと思います。

 

ブログを始める一発目の内容ではないと思いますが

 

とにかく怖いですよね  あの若い方たちの動画

恐ろしいですね。

 

軽はずみの行動があんな大変なことになって本人もビックリ親もビックリですね。

 

まぁ先に世間がビックリして大変なことのなったので全員ですね。

全員がビックリしてますね。

 

思ったんですけど今までも絶対にやってる人いましたよね

あの方が世の中に発信したからあの方だけターゲットにされてますけど

 

絶対にやっていましたよね?

 

そこのあなた、大丈夫ですか?

やめてくださいね?

 

昔もコンビニのアイスケースの中に入った写真とか

パトカーの上に乗ってる写真とかもありましたもんね。

 

そこのあなた、大丈夫ですか?

 

 

基本やる事は変わってないですね。

写真が動画になった感じです。

 

なんなんでしょうかねあれ

面白いつもりなんでしょうけど 全くですよね

 

私の「面白い」とあの方たちの「面白い」が同じではないことに心より感謝です。

 

若気の至りと言えばそこまでですが、結果その一言で終わらないことになっていますね。

 

便利な世の中になっていくのは良いことではあるのですが

素晴らしい映像や商品がSNSで発信しやすくなった分、ああいう世間に見られてはマズいものまで発進しやすくなってるので恐怖ですよね。

 

使い方もその人次第ってことです。

 

 

 

そんなこんなで私は現在ニートです。

とにもかくにも仕事が決まらないと話にならないので焦っています。

 

ブログなんて始めている場合じゃなかったですか?

 

そこのあなたは大丈夫ですか?

 

終わります・