ダイエット

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

 

今日も一日終わりますね

皆さんお疲れ様です

 

 

皆さんダイエットしてますか?

 

今していない人も一度はダイエットの経験がある方が多いんじゃないかと思います

 

今時間があるのでダイエットをしているんですが

 

結局なにが一番良いんでしょうかね

 

ツイッターYouTubeで本当にいろんなダイエット方法が見れますよね

 

 

どれがいいんでしょう

 

自分で言いますがそこまでデブではないんです

 

どちらかと言うと下腹ですね

 

年齢と共に、そしてビールを飲むせいで下腹が急激に出だしました

 

今はニートなんでビールを飲むと言うことに罪悪感を感じ飲んでいませんが

仕事が決まればまた飲み始めるでしょう

 

ニートでも飲んでいいでしょって周りの優しい方々は言ってくれるんですが

 

よく漫画でありますよね

 

仕事なくなってお酒飲んで破滅に向かう漫画

 

怖いですね

 

あと最近、闇金ウシジマくんを読んだんですよ

 

なんか他人事に感じれなかったです

 

自分もこうなったらどうしようと考えてしまいました

 

 

こんな時はダイエットですね

嫌なことがあった時 運動したら少しスッキリするんです

 

多分体が疲れて嫌なことを考えるより早く休もうとしているんだと思います

 

まぁ現実逃避ですよね

 

とりあえず腹筋をひたすらしてます

 

この腹筋も学生の時にやってた腹筋は良くないみたいな意見が多く

 

じゃあ学生の時の筋トレは全部無駄やったんかい みたいなことを思いながら

少しずつ数を増やしております

 

先ほども言いましたがビールが原因なんですよ

しかも飲み方が変わってきました

 

以前なら 唐揚げ+ビール で飲んでいたものを

 

昨年ぐらいから 唐揚げ+白米+ビール という

誰がどう考えても太りまくる飲み方になったんです

 

でも仕方ないですよね

 

美味しいんですもの

 

白米と唐揚げを食べながらビールを流し込むのが

 

美味しいんですもの

 

気付いてしまったんですもの

 

気付いたら逃げられませんよね

 

人間そんなもんですよね

 

 

終わります