プレミアムフライデーとは

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

やっと金曜日ですね

月曜日から金曜日までの5日間の長さは異常ですよね

 

それで思い出したんですけど

 

プレミアムフライデーってなんだったんでしょうか

 

 

ってかあれは現在も実施しているんでしょうか

 

 

元々関係ない職種なもんで最初から他人事だったんですが

 

今はどうなんでしょうか

 

月末の金曜日は早く帰れるみたいな感じでしたよね

 

そもそも早く帰ってすることあるんでしょうか

 

早く帰れるに越したことはないんですが

 

だったら休みにしてくれよって思ってしまいますよね

 

で、やるならやるで ほぼ強制でやってほしいですね

 

余裕があるところじゃないと難しいと思いますし

 

余裕があるところなんて数少ないと思います

 

コロナもあったので有耶無耶になってしまったのかな?

 

急に思い出しました

 

 

さて今日はテニスをしようと近くのテニスコートまで車を走らせたわけですが

まさかの満員でで出来なかったという1日でした。

 

ハローワークの時といい無駄足が多いですね

 

動いてなく体が疲れていないせいか昨日全然寝れなかったんですよ

 

普段は0時には夢の中です

 

なんか無意味に2時とかまで起きてる人いるじゃないですか

 

 

あれなにしてるんですか?

 

やることがあって、どうしても寝るのが2時になってしまう人ではなく

 

だらだらしてたら2時でしたパターンの人です

 

明日絶対眠たいですやん

 

って思います

 

ショートスリーパーの方羨ましいですね

 

他の人より時間があって羨ましいんじゃなくて

 

他の人より寝なくても大丈夫っていうのが羨ましいです

 

 

ここまで読んでわかるように 私って時間が欲しいわけではないんですよ

 

時間だったらお金が欲しいですね

 

でもお金を稼ぐには時間が必要ですもんね

 

まさに時は金なりですね

 

 

 

終わります