飲み会

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

なんか今日の朝プレミアムフライデーツイッターのトレンドに上がってましたね

 

 

昨日それを話題に出したのでタイムリーでしたね

 

コロナも落ち着いてきたから取り入れる会社もあるみたいです

良いことですよね

 

 

でもほとんどが昨日私が言ったように

 

私には関係ない  プレミアムフライデーとは? 

まだプレミアムフライデーってあったんだ

 

みたいなツイートが多かったです

 

 

まぁ少しでも早く帰れる人が増えるのは喜ばしいです

 

以前テレビで専門家の方がおっしゃってました

 

金曜日に早く帰ることで 外でお金を使ってほしいと

 

簡単にいうと飲み会ですよね

 

最近はどんどん酒離れの時代なので 思惑通りにはならないような気がしますよね

 

お酒飲むなら趣味にお金を使いたいとお考えの方

 

 

素晴らしいです

 

いつまでもその考えでいてください

 

飲み会って二次会まで行ったら平気で1万円超えますからね

 

意味わかんないですよね

 

たった3〜4時間楽しんだだけで1万円って

 

意味わかんないですよね

 

 

でも楽しいから行っちゃうんですよ

 

お酒が入った状態じゃないと話せないことがあるから

お酒を交わたら相手との距離がグッとちかくなるから

 

 

全くそんなことはないです

 

ただただ楽しいから行ってるだけです

 

お酒が飲めない人に対して飲む奴らは粋がりますよね

 

お酒が飲めないなんてかわいそう

お酒が飲めないのは人生の半分損している

 

 

かわいそうなのはお前よや

って思ってください

 

そいつにとって人生の半分がお酒なんて かわいそうこの上ないですね

 

そいついい歳して今だにお酒を沢山飲んだ方が偉いとかかっこいいとか思っている勘違い野郎なんです

 

同情しますね

 

 

私はお酒飲むんですが このように粋がった勘違い野郎を見ると

非常に腹正しい気持ちになります

 

カクテルを これジュースやから!まじただのジュースやから!

とか言うやつ

 

本当にジュースって思ってるんならマジで病院に行った方がいいし

病院が嫌なら飲酒運転して単独事故を起こして一生後悔しろ

 

って思います

 

永遠に愚痴ってしまうんでそろそろ終わりましょうか

 

 

終わります