おやすみについて

 

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

あっという間に日曜日の夜ですね

 

明日から仕事の皆様 がんばっていきましょう

 

土日が仕事だった方 お疲れ様でした

 

 

休みって平日に休みと土日休みどちらがいいんでしょうかね

 

結構土日休みの方が嬉しい方が多いと思いますが

 

土日ってどこも人いっぱいですよね

 

一番最初の職場が平日のみの休みだったので 

わりとどこに行ってもスカスカだったんですよ

 

あと病院とか役所関係に行く時もスムーズでしたね

 

欠点は他の人と休みが合わないのとイベント関係は無縁のところですね

 

街中のイベントは当然土日が多いので行ったことなかったです

 

都会の方では餃子フェスとか肉フェスとかありますよね

 

一度餃子フェスに行ったことあるんですが

人の多さに驚きました

 

まずイベント会場に入るのに1時間以上待ったんで

会場入ったらどうなるんだと思うと体が震えましたね

 

 

個人的には 日、月休みが理想ですね

 

イベントは土日なんで行ける

 

土曜日飲み会入っても余裕だし

金曜日に入っても次の日頑張ればいいだけなので気持ち的にも楽ですね

 

病院や銀行などに用事があっても月曜日に行ける

 

最高ですね

 

第2案で 金土休みでもオッケーです

 

やっぱり連休はほしいですね

 

かと言って休日なにをするんだと言われてもなにもしないんですが

 

とにかく連休は欲しいですよね

 

明日仕事か、、、

って気持ちが全くない日ってのが週一回欲しいだけです

 

 

とりあえず明日はもう一度ハローワークに行く予定ですが

 

もしかしたら今週中に仕事が決まりそうな感じがします

 

その場合失業保険は申請するべきなのか微妙らしいです

 

よくわかんないんですけど

 

またガセネタなのかな?

 

とりあえず連絡してから行こうかと思います。

 

 

 

 

終わります