面接結果

 

 

こんにちは

 

肌色T-シャツです

 

 

先ほど面接に行ってきました

 

ほぼ決まりですね

 

 

いや、もう決まりですね

 

 

これ決まってなかったら訴えてもいいぐらい

 

決まりですね

 

やりました

 

出社日は来月からになりそうなので

まだニートは続きますが

 

とりあえず安心しました

 

決まる前と決まった後は気持ちが全然違いますね

 

 

でも入ってからが大事です

 

 

前職は初めての職種に挑戦をし すぐに辞めてしまいました

 

それまでは10年以上同じ業界にいたので

その業界に戻ります

 

私の覚悟があまく前の会社には大変ご迷惑をおかけしました

 

恐らくですが今更新しく一から勉強し直すのが耐えられなかったんだと思います

 

今までの業界が好きで どうしても戻りたくなったと言いましたが

 

物はいいようですね

 

悪く言えば逃げです

 

心から好きなら初めから違う業界に転職しないですもんね

 

自分に都合よく考えると

もう同じ業界で生きていくと決断出来たキッカケにはなりました

 

正直、雇用条件が良い業界ではありませんが

他の業界では無理だと思えました

 

まぁこんなことを言うてますが後悔はないですね

 

とりあえず来月からです

 

少しでも今日の面接を応援してくれた方

本当にありがとうございました

 

 

 

終わります